화과자 무라카미 가나자와 본점

화과자

지점상세

거리 주소
Ishikawa Pref. Kanazawashi Nagamachi 2-3-32 map map 지도
전화 번호
0762644223
시간
9:45-17:00
휴업일
없음
주차장
없음
신용카드
있음
흡연
없음
Wi-Fi
있음
영어 메뉴
있음
휠체어 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • お餅が美味しい
    4.0 게시일 : 2022.11.15
    忍者寺から30分近く歩いて到着しました。カフェスペースは、和菓子屋さんというより、明るいカフェ、という感じです。和栗のモンブラン等美味しそうなメニューで悩みましたが、色々な味を楽しめるプレートにしました。お餅が美味しかったです。
  • お茶休憩にも最適です
    5.0 게시일 : 2022.08.17
    金沢市にある数多くの和菓子屋さんの中でも歴史ある和菓子屋さんです。お土産に各種購入ができることも当然ながら、お茶休憩もできます。訪問したのは猛暑でしたので、かき氷を頂きました。室内もさながら屋外で緑をみながら頂くことができお勧めです。
  • やっぱり団子
    4.0 게시일 : 2020.04.12
    香林坊から歩いてわずかなところにある武家屋敷跡の中に和菓子の村上があると聞いて立ち寄ってみました。横浜高島屋ではもっぱら団子ばかり購入していますが、こちらではふくさ餅が人気とのこと。店ではテイクアウトはできず喫茶コーナーで食べるのみとのことでやっぱり団子をいただきました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.