회전초밥 혼진 DINING

초밥

지점상세

거리 주소
Nigata Pref. Minamiuonumagunyuzawamachi Yuzawa 2427-1JR Echigo Yuzawa Station COCOLO Ganbare map map 지도
전화 번호
0257852082
시간
[하기]11:00-19:30(주문 마감19:00)
[동절기]11:00-20:30(주문 마감20:00)
주차장
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • おいしい!
    5.0 게시일 : 2023.01.09
    値段は高めですが、美味しかったです。接客もよく、わかりやすかったです。また、お店もきれいで清楚が保たれていました。
  • 最近のお寿司屋さんで1番良くなかった…。
    1.0 게시일 : 2022.03.24
    食べる事が大好きで日本各地のいろいろな食べ物、いろいろなお寿司を食べてきましたが、最近と言うか、今までで1番、お寿司の質と値段に不満を感じ、そして悲しくなったお寿司屋さんでした。まずネタが薄く小さいまるで某100円寿司以下で、かなりガッカリしました。マグロの中トロを頼んでみらた、これが中トロ??何かの間違い??と思うくらいでした。こんな中トロ…初めて見ました…。普通のマグロを頼んで見ましたが、ほ...
  • 大変、新鮮さがなく、ネタが小さくとコスパ悪でした…。
    1.0 게시일 : 2022.03.24
    全国のお寿司屋さんを食べ歩いてますが、大変残念。中トロとマグロが同じなのは何故⁉️新鮮な寿司を提供して。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.