라멘 지겐

라멘

지점상세

거리 주소
Toyama Pref. Takaokashi Suehiromachi 1-8 Wing Wing Takaoka 1F map map 지도
전화 번호
0766252598
휴업일
월요일(공휴일일 경우 다음날 휴무)
흡연
없음
베지테리언 셀렉션
있음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 立地が便利
    3.0 게시일 : 2023.05.29
    5月の連休中にランチで寄ったら大行列だった。次の機会に普通の土曜日のランチで寄ったら、そこまでは混んでいなかった。ブラックのラーメン(中くらいの太さ)のほか、各種ラーメンやサイドメニューがあった。とろろ状の細切り昆布のおにぎりとコロッケのセットで、ご当地をまとめて味わったお得感を感じた。交通の便が良いので、高岡に来て、「とりあえずブラック!」と味わうにはいい店だと思った。各種の電子決済が利用可能だ...
  • 夕食にて
    3.0 게시일 : 2021.04.30
    高岡駅から直ぐ近くにあるラーメン店です。富山ブラック、とろろ昆布おにぎり、コロッケのセットを頂きました。ご当地のが一緒に食べれて良かったです○
  • 黒醤油ラーメンに小ライス
    3.0 게시일 : 2020.09.18
    富山ブラック黒醤油ラーメンさすがに醤油辛い小ライス120円が助けてくれる。食べている時は辛い辛いと思っていたが食べ終わるとまた食べたくなる。平日の1時30分すぎだがまだ店頭で列を作っている人気店。1点難を言えばレジに人がいなく勘定するのに列で待たなければならない。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.