설국 잎새버섯 물산관

기타 식품

지점상세

거리 주소
Nigata Pref. Minamiuonumashi Yokawa 2968-1 map map 지도
전화 번호
0257701231
시간
9:30-17:00
휴업일
수요일(변동 있음 계절에 따라 변동 있음)
주차장
있음(20대)

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • GWなのに寂しい
    3.0 게시일 : 2019.05.07
    年に数回湯沢に泊まりに来ます近隣で行ったことが無い場所を探して来てみましたがお客様も少なくて寂しいお土産屋さんと言う感じで通りすがりに寄る分には構いませんが目的地として行く程ではありませんでしたね
  • まいたけの刈り取りができます
    4.0 게시일 : 2018.09.06
    舞子高原ホテルに宿泊する前に立ち寄りました。場所は六日町駅から車で5分くらいの場所にあり、道をはさんでイオンがあります。一番の売りは、まだ菌床から生えている新鮮な舞茸、エリンギ、しめじのもぎ採り体験が出来て、自分の手で収穫したきのこは、お土産としてお持ち帰りいただけます。休日には、かなりの賑わいらしいです。お土産も地酒からお菓子など豊富に揃っています。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.