갓포요리 가와구치

가이세키/갓포

지점상세

거리 주소
Toyama Pref. Imizushi Chuoumachi 19-31 map map 지도
전화 번호
0766841331
시간
11:30-14:00/17:30-21:00
주차장
있음(15대)
신용카드
있음(VISA, MasterCard, JCB, AMEX)
흡연
없음
Wi-Fi
있음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • カウンター席で、白エビをいただけましたよ!!
    5.0 게시일 : 2020.03.21
    カウンター席で、白エビをいただけましたよ。富山県で季節限定でいただける「富山湾の宝石」は地元でいただくのがおすすめです。白エビ刺身どんはのど越しが最高です!!
  • いつ行っても安定しています。
    4.0 게시일 : 2019.03.11
    お昼に行くことが多いですが、いつ行っても美味しいです。お魚メインですが、新湊に来たんだなぁとしみじみ思います。お店のすぐ横を(後ろとい言うべきか?)ローカル線の電車が走っており、それもまたご愛嬌です。
  • 4.0 게시일 : 2018.12.13
    以前、ランチが1000円で食べられましたが今は無くなったそうです。美味しかったですがちょっと割高感がありました。水槽には蟹がたくさん重なって、美味しそうでした。今度は蟹を食べに夜におじゃましてみたいと思います。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.