초밥 구이네! 현청앞점

기타 회전초밥

지점상세

거리 주소
Ishikawa Pref. Kanazawashi Seito 1-51 map map 지도
전화 번호
0762683450
시간
11:00-21:30
휴업일
1월 1일
주차장
있음
흡연
없음
Wi-Fi
없음
베지테리언 셀렉션
있음
영어 메뉴
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 年始でも入れる
    4.0 게시일 : 2020.01.05
    受付を打ち切るお店が多い中、こちらは年始19時過ぎでも受け付けてくれました。それだけで良心的だと思いました。とても美味しかったです。ちょっとだけ高めかな?だけど価格相応に美味しいです。
  • こちらの店舗も混んではいますけど、まだ入れる
    5.0 게시일 : 2019.12.23
    すし食いねぇ!は石川の回転すしでは御魚の鮮度が良く、コスパ抜群。こちらの店舗も駐車場が広めで、平日は他の店舗に比べたら比較的入りやすい。まあ、それでも混んでますけど。
  • さすが金沢!
    5.0 게시일 : 2019.09.19
    地元の方にきいて、はじめて行きました!のどぐろの握りはあぶらがのっていて、甘く思わずふた皿めをたべてしまいました!しゃりも小さめで女子にはちょうど良かったです!

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.