도카마치 시립 사토야마 과학관 에치고 마쓰노야마 '모리노갓코(숲의 학교)' 쿄로로

박물관/과학관

지점상세

거리 주소
Nigata Pref. Tokamachishi Matsunoyamamatsuguchi 1712-2 map map 지도
전화 번호
0255958311
시간
9:00-17:00 (최종 입관 16:30)
휴업일
화요일(공휴일일 경우 다음 평일 휴무), 12/26-12/31
주차장
있음
신용카드
있음(VISA, MasterCard)
흡연
없음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

이 장소에 관한 기사

후기

  • 全面サビで覆われた科学博物館
    4.0 게시일 : 2023.06.08
    越後妻有「大地の芸術祭」の折、ボルタンスキーの遺作といわれる「森の精」やその他のアート作品を鑑賞するために立ち寄った。アート作品はともかく、驚くのはその外観。キョロロの建物外壁は鋼鉄の板、つまり鋼板で全面サビで覆われている。雪深い里山の生物多様性に関連した展示や体験プログラムで里山を学べる体験型の自然科学博物館で、様々な混入標本もあり昆虫好きには嬉しい施設だ。塔に設えたイルミネーションや巨大昆虫ビ...
  • 蝶のコレクション
    4.0 게시일 : 2021.05.02
    今ではなかなか見ることの出来ない貴重な蝶のコレクションを見ることが出来ます。160段の階段を上るのはなかなか難儀ではありますが、展望台から棚田等を見ることも出来ます。
  • 美人林への途中で寄りました。
    4.0 게시일 : 2019.11.22
    美人林に行くための駐車場の隣にありました。何か変わった建物自体が芸術作品か?と思わせるようであり、色んな展示物もあり一風変わった学校でした。幼稚園児が遠足に来ていましたが、自然あふれる面白い学校でしょう。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.