휴게소 구가미

도로 휴게소

지점상세

거리 주소
Nigata Pref. Tsubameshi Kugami 5866-1 map map 지도
전화 번호
0256980770
휴업일
월요일, 연말연시(공휴일의 경우는 다음날)
주차장
있음
[보통차]119대
[대형차]5대

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • そば粉アイス
    3.0 게시일 : 2020.03.04
    寺泊方面から弥彦神社に向かう途中で立ち寄り。地元のおばあちゃん達が端の方で楽しげにおしゃべりしていて、ほのぼのした雰囲気です。ドラマ「下町ロケット」ロケで使用されたトラクターが展示されてます。季節イベントとして天神講のお菓子が販売されてました。道の駅オリジナルのそば粉のアイスクリームは、そばの風味がほんのり香り、甘過ぎず、ドライブ休憩で食べるにはぴったりです。
  • 多くの施設がある道の駅
    4.0 게시일 : 2019.10.10
    弥彦神社へ向う県道2号線沿いにあり、休憩のため立寄りました。道の駅内には、ふれあい交流センター、レストラン、トイレりほか、裏にカートコース、足湯、農村改善センター、日帰り温泉と多くの施設がありました。また道の駅の奥には、良縁成就にご利益があるとされる酒吞童子神社と五重塔がありましたが、あまりご利益は期待できそうもない雰囲気でした。朝早い時間だったため多くの施設は未だ開いていなかったが、結構楽...
  • 温泉も併設ののどかな道の駅
    3.0 게시일 : 2019.06.17
    県道2号沿いにある道の駅で、読み方は「くがみ」です。県道2号自体が交通量がそんなに多くないので静かで周囲が田んぼや畑なので非常にのどかな道の駅です。近くには709年建立の越後最古の寺である国上寺(こくじょうじ)があり、良寛を始め、上杉謙信、源義経&弁慶が来山したと云われています。日帰り温泉施設の「手まりの湯」が併設されており、道の駅内にも足湯があります。また、子供用の足漕ぎカートのコースが...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.