나가미네 온천 윳타리노사토

온천/온천장

지점상세

거리 주소
Nigata Pref. Jouetsushi Yoshikawa-ku Nagamine 100 map map 지도
전화 번호
0255483911
시간
10:00-21:00(접수 종료20:30)
요금
[목욕비]640엔
주차장
있음(115대)
신용카드
있음
흡연
있음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 地元の立ち寄り湯
    4.0 게시일 : 2019.05.21
    地元の方たちが利用する、温泉施設のようです。脱衣場は、ちょっと手狭な感じがしましたが、浴室内はかなり広く、露天風呂も開放的で、快適に過ごせました。少ししょっぱいお湯はとても温まって、しばらく後までポカポカしていました。近くに行くようでしたら、お薦めです。
  • 温泉と昼食
    4.0 게시일 : 2017.10.07
    食事と温泉が楽しめます。温泉は塩化物泉で油臭がしてとてもよく温まります。内湯および露天風呂もあります。食事は800円-1000円程度が平均的な価格です。
  • 町の温泉施設。
    4.0 게시일 : 2015.07.24
    アットホームな雰囲気の温泉施設で、清掃が行き届いているかと思います。初めてやったおがくず風呂体験しましたが、一緒に行った友達曰く温度が低いとのことでした。確かに全く汗はかきませんでした。でもリラックスできてよかったです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.