휴게소 아가노사토

도로 휴게소

지점상세

거리 주소
Nigata Pref. Higashikambaragunagamachi Ishima 4301 map map 지도
전화 번호
0254992121
시간
9:00-17:00
[12월- 3월]9:00-16:00
주차장
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 大型バスも立ち寄る
    3.0 게시일 : 2020.04.29
    山間にポツンと(というわけでもありませんが)ある道の駅。建物裏には噴水とちょっとした散策道のようなものがあります。阿賀野川の川下り受付もこの場所でやっているというのも関係しているのか、駐車場は広めで大型の観光バスも休憩で立ち寄っていました。麺類や定食などメニュー豊富なレストランは周辺エリアの中では貴重な食事場所かと。ドライブ中の休憩にも最適だと思います。
  • 阿賀メムノン
    3.0 게시일 : 2020.02.01
    国道49号福島県から新潟県に入って2軒目の道の駅。結構大き目で阿賀野川ライン舟下りのスタート地点にもなっているようです。県境側の道の駅みかわは休憩所に毛が生えた程度。お土産を探すならこちらがお薦め。
  • ランチタイム!!
    3.0 게시일 : 2019.10.22
    福島から新潟へ向かう途中で昼食のため立ち寄りました。一部の建物は使用されていないようで以前より賑わいが感じられませんでした。食事は悪く無いですがやはり以前と比べると…。川沿いで景色は良いと思います。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.