미카즈키 반다이점

소바/우동

지점상세

거리 주소
Nigata Pref. Nigatashi Chuou-ku Bandai 1-6-1 Bus Center Building 2F map map 지도
전화 번호
0252415928
시간
10:00-20:00
휴업일
연시
주차장
없음
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
없음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 夏野菜のイタリアンが美味い!
    4.0 게시일 : 2022.06.21
    夏限定、夏野菜のミートソースがかかったイタリアンがうまい!いつものイタリアンよりやや酸味が効いて、さっぱりといただけました。イタリアン自体にずいぶん賛否両論があるようですが、安いんだし、美味しい人には美味しいんだから、食べたい人は食べればいい!と思っています。僕は病みつき。
  • 軽食にはちょうどいい
    4.0 게시일 : 2021.06.23
    新潟バスセンター2階にある新潟のファストフード店。新潟のソウルフードともいわれる「イタリアン」というものを一度食べてみたいと思って訪問してみました。イタリアンとはざっくりいうとソース焼きそばにミートソースと粉チーズをかけた食べ物。ソースの味は強くなく太目の中華麺にソースで下味をつけた感じ。ミートソースがよく絡み、思っていたより違和感のない味。軽食にはちょうどいいかも。
  • イタリアン頂きました。
    4.0 게시일 : 2021.06.13
    新潟バスターミナル2階にある名物店、イタリアンみかづきです。座席数多く、家族連れにも安心です。定番のイタリアンを頂きました。スタンダードなイタリアンでレギュラーサイズ。小腹満たしに良いです。もっちりとした生地にソースが良く合います。各種電子マネー使えました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.