휴게소 미쓰마타

도로 휴게소

지점상세

거리 주소
Nigata Pref. Minamiuonumagunyuzawamachi Mitsumata 1000 map map 지도
전화 번호
0257889410
시간
9:00-17:00
휴업일
[5월-11월]무휴
[12월-4월]화요일
주차장
있음(보통차13대, 대형차3대)
신용카드
있음(VISA, MasterCard, JCB, AMEX)
흡연
있음
Wi-Fi
있음
우천 시 추천 명소
가능
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 小さな道の駅
    4.0 게시일 : 2023.05.26
    小さな道の駅ですが、湯沢のお土産もあり、狭いけど飲食できるスペースもありました。足湯もあり、ソフトクリーム食べながら、足湯に入れます。自家製のおにぎりとかも大きくてめちゃくちゃ美味しそうでした。今回は名物「もつ煮ラーメン」をいただきました。汁までしっかりいただける味で完食。美味しかったです!連れは「からいすけ...
  • 温泉も隣接していて、足湯がある
    4.0 게시일 : 2022.12.27
    足湯があり、足湯に浸かりながらカフェラテを飲んだりできる。ラーメンやうどんも売っていて、とても美味しそうだった。温泉も近い
  • 小規模の道の駅。温泉もある。
    3.0 게시일 : 2022.10.13
    江戸時代、大名が参勤交代の際通ったという三国街道沿いにある。秋の平日の昼間に行ったが、規模は小さい。利用しているドライバーも少ないようだった。共同浴場の街道の湯もあるので、汗をかいた時、疲労した時、ドライバーには重宝。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.