시모키타야마 스포츠 공원

공원/녹지

지점상세

거리 주소
Nara Pref. Yoshinogunshimokitayamamura Kamikehara 1026 map map 지도
전화 번호
0746852711
주차장
있음(50대)
신용카드
있음(VISA, MasterCard)
흡연
없음
Wi-Fi
있음
우천 시 추천 명소
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 宿舎やすらぎ コスパ最高
    4.0 게시일 : 2019.06.04
    友達と泊まりましたが。コスパがとてもよかったです、田舎の宿泊施設という事で、全く期待してませんでしたが、食事も良く(田舎なので周辺に食事施設があまり無いようです)おいしかった。部屋も広くお手洗いもついていて、よかったです。近くの温泉施設木こりの湯のチケットもついていて、施設内に大浴場もあり満足でした。
  • コテージが沢山
    5.0 게시일 : 2019.05.13
    3家族でお邪魔しました。12人用のコテージに3家族で泊まりました。周りは山で景色も良かったです。1区画が結構広いので他の方を気にすることもなくキャンプを楽しめました。コテージの裏には小さな小川があり子供達はイモリ?を捕まえて大はしゃぎしてました。ベッド、風呂トイレもあり、コテージとは別の場所に洗濯機と乾燥機もありました。キャンプ場にはコテージの他テントを張る場所もあります。そちらの...
  • 豊かな自然と豊かな人たち
    5.0 게시일 : 2018.07.03
    あいにくの雨でしたが木々は生き生きとし、深い緑の中で一泊しました。村の方々と親しくお話ししていると純真な豊かな心が伝わります。バスもない村の道を歩く人はなく自動車が必需品だと言われます。買い物も海辺の街まで40分かかるそうです。利便性を取るのか自然の豊かさを感じて暮らすのか。迷うところですが、帰路に着き騒然として行き交う街に入ると、叶うなら豊かな自然を選択したいものだとつくづく思いました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.