니우카와카미 신사 시모샤

신사

지점상세

거리 주소
Nara Pref. Yoshinogunshimoichichou Nagatani 1-1 map map 지도
전화 번호
0747580823
시간
9:00-17:00
주차장
있음(50대)
신용카드
없음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 静寂の中、雨への願いを祈る場所
    5.0 게시일 : 2022.11.27
    日本最古の、水神オカミノカミを祀る古社です。この社に白馬を献じたことが絵馬の始まりとのことでした。こちらの木造の階としては日本一のものであり、昔の方が雨という天からのものに対する祈りを形にしたようにも感じました。
  • 黒と白の神馬のいる珍しい神社です
    4.0 게시일 : 2020.10.30
    三社巡りの最初に参拝しました。三社巡り用の和紙の御朱印紙をこちらで購入しました。人なつっこくてかわいらしい馬を眺めていると飼育員の方が声をかけてくださり なでさせていただきました。
  • 中社→上社→下社の順でおまいりしました
    4.0 게시일 : 2020.08.16
    22社めぐりで訪問しました。今回は、中社→上社→下社の順でおまいりしました。大阪方面への帰り、下市周辺でちょっと渋滞にひっかかりました。下社→上社→中社の順の方が交通はスムーズかも知れません、だんだん遠くに行くか、だんだん帰ってくるかの選択でしょうか。神社としての印象は、下社>中社>上社でした。比較することには意味はあまりありませんが、どこが本来の22社たる丹生川上神社かは、おまいり中、ずっと気に...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.