도로 휴게소 이세혼카이도 미쓰에 가도 시장 미쓰에

도로 휴게소

지점상세

거리 주소
Nara Pref. Udagunmitsuemura Kouzue 6325 map map 지도
전화 번호
0745952641
시간
10:00-17:00
휴업일
화요일(공휴일인 경우는 영업)
주차장
있음(90대)
신용카드
있음(VISA, MasterCard)
우천 시 추천 명소
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 山中、伊勢本街道沿いの道の駅
    3.0 게시일 : 2021.12.01
    奈良の御杖村にある道の駅です。奈良から伊勢に向かう山中の街道にあり、温泉施設、飲食、そして地元産品のお店があります。生の日野菜が売られているのを初めて見ました。温泉は単純泉ですが露天から見える山並に寛げます。
  • 温泉施設併設です
    3.0 게시일 : 2021.01.11
    野菜売り場の面積が大きくて種類も豊富。地もちの方々にとっては貴重な存在かも知れません。温泉施設も併設してて、興味津々でしたが他で入ってきたので断念。温泉施設の中にあるレストランは温泉を利用しなくても利用することが出来るようです。地域性なのでしょうね、売店の店頭にマキが売られていました。
  • 葉が付いたダイコン&カブ
    4.0 게시일 : 2020.11.01
    曽爾高原へ行く途中、トイレ休憩で寄りました。見た目なかなか近代的な建物の道の駅です。入り口でサーモで体温測定し、アルコール消毒していざ入店。目を引いたのは地元野菜。中でもダイコンやカブラは大変立派な葉が付いています。最近大根の葉の炒め物に凝っており、大根120円、トウガラシ100円を購入しました。本当はカブなどもっと買いたかったけど、往路で天気が良かったので、太陽で葉がしおれる恐れがあり、最低限と...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.