다무라 미타라시텐

화과자

지점상세

거리 주소
Nara Pref. Ikomagunikarugachou Houryujiminami 1-6-23 map map 지도
전화 번호
0745755450
시간
9:00-18:00
휴업일
월요일, 둘째주일요일
주차장
있음(3대)
신용카드
없음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 団子の焦げた香りが意外に効いてます
    3.0 게시일 : 2019.07.09
    個人住宅のような構えのお店に、1本70円のみたらしだんごの看板。注文すると丁寧に団子を焼いてくれます。しょうゆ味のこれ以上ないシンプルな味わいなんですが、団子の焦げた香りが意外に効いてます。
  • 懐かしい団子。店内で注文も、Eat-inではありません。
    5.0 게시일 : 2017.05.07
    法隆寺の帰りに寄りました。近くに道しるべがあったので、おそらく旧街道筋にあるお店なのでしょう。実際には、住宅街の中にあるのでわかりにくいですね。店内に入って注文しますがEat-inスペースはありません。屋台のようにお持ち帰りのみ。1本70円で3本頼んで、焼き立ての団子を店前でいただきました。懐かしい醤油味のシンプルな団子はおいしかったです。
  • 知る人ぞ知るお店
    4.0 게시일 : 2016.12.23
    今はすっかりさびれてしまいましたが商店街が元気な時からお店をやられています。甘い系のタレしか食べる機会がありませんがここではしょうゆタレで実においしいです。焼きたてを食べることができます。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.