나라 이탈리안 Bambuno

기타 양식

지점상세

거리 주소
Nara Pref. Narashi Imamikadochou 22 map map 지도
전화 번호
0742270072
시간
[런치] 11:30-14:00 [Cafe] 15:30-17:00 [디너] 18:00-22:00
휴업일
화요일 (비정기 휴무)
주차장
없음
신용카드
있음
흡연
없음
Wi-Fi
없음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 見つけた!また来ようっと
    5.0 게시일 : 2019.04.09
    興福寺の坂を下りて猿沢池に沿った通りを入ってすぐ右にあるカフェのような外観のお店。店内は、レトロなストーブにケトルが乗せてあったり、壁に使用している野菜などの食材の生産地が描かれていたり、ひとりでランチを待つ間も気持ちがほっこりする。前菜はワンプレートに3種類。メインのほうじ茶を使ったパスタがとてもとても!美味しかった。盛り付けも良い。人気店としてネットなどには出て来ないので、見つけられてラッキー...
  • 入り易いイタリアン
    4.0 게시일 : 2018.05.09
    奈良旅行でディナーに入りました。中は町家感はないですが、かわいらしいお店です。ワインが充実しているように見えました。メニューはそんなに種類は多くありません。そして酒粕のクリームソースに生姜風味のパスタ、大和豚のバルサミコソース、など、ちょっとひとひねりされているものが多いように感じました。主人がオーソドックスなものが好きなので、そちらは断念して...。マルゲリータピッツアは居酒屋でよく見る...
  • 美味しいイタリアンのお店
    4.0 게시일 : 2018.03.11
    修仁会を観た後にディナーで利用しました。ホテルが猿沢池近くだったので、ならまちに行こうと歩いていたら、猿沢池から直ぐの所にあり飛び込みで入ってみました。結果大正解。ピザとパスタをシェアーして食べましどちらも奈良の野菜を使用して丁寧に料理されており、美味しかったです。店員さんもフレンドリーで、何時でも行けると思うと、お水取りや正倉院展等、逆になかなか行く機会が無いんですよと、話が盛り上がりました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.