와카야마 현립 기이 후도키노오카 고고학 민속 박물관

자료/향토/전시/문학관

지점상세

거리 주소
Wakayama Pref. Wakayamashi Iwase 1411 map map 지도
전화 번호
0734716123
시간
9:00-16:30
주차장
있음(87대)
※무료
신용카드
있음(VISA, MasterCard)
흡연
없음
영어 메뉴
있음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

이 장소에 대한 여행 일정

후기

  • 山の斜面にたくさんの古墳
    4.0 게시일 : 2020.03.23
    山の斜面にたくさんの古墳があり、1時間程度の散歩コースになっています。古墳の中は発掘された跡で、石を積み上げて作られた内部が見れます。埴輪も多数出ており、博物館で他の和歌山で発掘された瓶や埴輪、装飾品と併せて見学することができます。
  • 素晴らしい場所です
    5.0 게시일 : 2019.11.25
    紀伊風土記の丘は和歌山県にある遺跡で、岩橋千塚古墳群をはじめとする様々な古墳からなっています。博物館や竪穴式住居などもあり、見どころが多くてとても楽しめました。子供たちの歴史の勉強にもなると思います。もの凄くお勧めしたい場所ですね。
  • 月曜日
    3.0 게시일 : 2019.03.06
    月曜日はしまります。ちょうど月曜日に行ってしまい、博物館には入れなかったけど、周りの古墳は見れます。結構疲れた。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.