류진 온천 모토유

온천/온천장

지점상세

거리 주소
Wakayama Pref. Tanabeshi Ryujinmuraryujin 37 map map 지도
전화 번호
0739790726
시간
7:00-21:00 (휴무 21:00)
휴업일
무휴
요금
[목욕료] [성인 (중학생 이상)] 800엔 [어린이 (초등학생)] 400엔 [유아] 무료
주차장
있음(70대)
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 久々に行ってみた。
    3.0 게시일 : 2020.01.03
    源泉掛け流しだけかと思ったら、循環もありちょっと残念。露天はしっかり循環と書かれていた。内湯は循環では無いらしいが、加温しているらしい。しかし、湯は良かった。
  • 源泉かけ流し
    3.0 게시일 : 2019.11.13
    龍神温泉に行きました 車で高野山から龍神スカイラインを通り山の紅葉を見ながらのドライブは この季節ならではです 温泉街?に着くと想像とは かなり違い、かなりひっそりとしていました 事前にリサーチせずに行ったのも悪かったのですが、旅館での昼食付き日帰り入浴は、当日では受付してもらえませんでした...
  • 名湯なるほど!朝&夜、2回、入ってみた!
    5.0 게시일 : 2019.11.07
    少しとろんとした、肌になめらかなお湯がヤミツキになりそうでした。併設の「別館」に宿泊したので、温泉の利用はフリー。朝も夜も入りましたが、すがすがしい朝に露天風呂から見た絶景は忘れがたい思い出です。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.