기슈우메보시칸

기타 공장 견학/시범

지점상세

거리 주소
Wakayama Pref. Hidakagunminabechou Yamauchi 1339 map map 지도
전화 번호
0739722151
시간
8:30-17:00
휴업일
무휴
요금
[입장료]무료
주차장
있음(30대)
신용카드
있음(VISA, MasterCard, JCB, AMEX)
흡연
없음
Wi-Fi
있음
우천 시 추천 명소
가능
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 梅干しの試食も。
    4.0 게시일 : 2019.12.15
    その名の通り、梅干に関連した施設です。工場見学〜展示〜のエリアを抜けてあらわれるおみやげコーナーには、さまざまな種類の梅干しが!試食ができるのがよいですね(ほぼほぼ全部梅干し!笑)。
  • 梅干作り体験
    3.0 게시일 : 2019.06.30
    アドベンチャーに行った翌日に立ち寄りました。梅干や梅酒、梅ジュース作り体験が出来、梅干作り体験をしました。田舎作りの塩分22%の梅干をある程度塩抜きして、好みの調味料で味付けで完成。ただしすぐには味が馴染まないらしく、二週間程度は毎日優しく揉んであげる必要あるらしいです。体験したら、売店の5%割引き券がもらえたので、買い物は体験の後がよろしいかと思います。簡単な工場見学も可能です。
  • 美味しい梅干がいっぱい
    4.0 게시일 : 2019.02.27
    観光バスで行きました駐車場はとても広いです到着すると係の方がバス前に来て、工場を先に見学してから流れでお土産屋さんへ〜と軽く案内されます(中を一緒に見学というわけではないです)見学はすぐ終わりますお土産屋さんはそれほど広くはありませんが試食は豊富で、梅干を中心に梅を使った商品がたくさん送ることも可能ですツアーで行きました為、一気に団体が押し寄せるのでレジが少なく会計は時間によってかなり...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.