모미지야 본점

화과자

지점상세

거리 주소
Wakayama Pref. Higashimurogunkushimotochou Shionomisaki 470 map map 지도
전화 번호
0735623960
주차장
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

이 장소에 대한 여행 일정

후기

  • ★懐かしさを感じる上品な羊羹♪
    5.0 게시일 : 2020.03.24
    もみじ屋さんの羊羹、マスコミにもよく取り上げられていたのでどんなものかな?車で行ける範囲だったので直接伺いました!サバンナの高橋さんによく似た物腰の柔らかい主人が色々な種類の羊羹を試食にと子供の頃 大好きだった宿木の和菓子によく似た感じで外皮の乾燥したパリパリは中身の美味しさを守っていそうな感じのする羊羹 今回は桜を買いました!彦摩呂さんだったら『口の中はさくら満開や』と言うかな? 次は抹茶...
  • 多分ですけど世界一美味しい羊羹はここの羊羹だと思います!
    5.0 게시일 : 2020.02.08
    表面のザクザク?パリパリ?あの食感がクセになります。ここの羊羹は多分世界一美味しいと思う笑味もかなり種類が多く、2-3種類買って良くお土産で持っていくのですが、かなり喜ばれます。最近の和菓子ブームもあって若い子でも年配の方でも羊羹はいけるので、土産物店で買える様な加工食品より手作りのこの羊羹が絶対良いですよ。
  • 一気に完食
    5.0 게시일 : 2020.01.24
    羊羹と言えばつるっとした食感とお考えでしょうがここの羊羹は昔ながらの製法糖分を表面に浮かび上がらせ少し乾燥させ気味で外はパリッと中はしっとり昔ながらの甘さ控えめの羊羹ひと口入れれば次が欲しくなる後を引く美味しさです。櫛本の潮岬にある紅葉屋本舗さん製造現場にお邪魔すると試食させてくれます味見をしながら好きなフレーバーをチョイスできるのも嬉しいですね。タイミングが合えばゲストルームにオーナーさ...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.