얏코

초밥

지점상세

거리 주소
Nara Pref. Yoshinogunyoshinochou Yoshinoyama 543 map map 지도
전화 번호
0746323117
시간
9:00-17:00
주차장
있음(1대)
신용카드
있음(VISA, MasterCard, JCB, AMEX)
흡연
없음
Wi-Fi
있음
베지테리언 셀렉션
있음
영어 메뉴
있음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 吉野の桜と柿の葉寿司は最強コンビ
    4.0 게시일 : 2022.06.30
    念願の吉野の桜を見に行ってきました。満開には少し早い日でしたが、3万本あるというシロヤマザクラは、それはそれは素晴らしい眺めでした。 昼食は、金峯山寺の蔵王堂入り口近くにあった、「柿の葉寿司やっこ」さんでいただきました。柿の葉寿司は吉野が発祥だというので、桜とともに楽しみにしていたんです。 いただいたのは、当店のおすすめと書かれていた「うどんセット」。きつねうどんと柿の葉寿司が4個のセットメ...
  • 柿の葉寿司発祥の地吉野の名店です
    4.0 게시일 : 2022.06.12
    奈良市内で初めて食べて以来、柿の葉寿司のファンになり、それ以降、奈良県を訪れるたびに柿の葉寿司をいただくようになりました。 その柿の葉寿司は、吉野が発祥の地なんですね。吉野の柿の葉寿司の中でも評判の「やっこ」で昼食をいただきました。店は、金峯山寺の蔵王堂のすぐ横にあるので、吉野観光の休憩ポイントとしても絶好の場所でもあります。 私たちがいただいたのは、「寿司セット」。鮭と鯖の柿の葉寿司が2個...
  • 景色の良い席に座れるかは運次第ですが、美味しい柿の葉寿司がいただけます。
    4.0 게시일 : 2022.04.28
    蔵王堂を参拝した後に吉水神社へ向かう前にお昼で利用しました。食事をする場合は左側の入り口から入って並びました。3組ほど並んでいましたが、座席は3つのコーナーに分かれていて広いのですぐに入ることが出来ました。テーブル席が10くらいと座敷が4テーブルくらいありました。座敷と窓側の席からは吉野の桜がきれいに見えると思います。これは店に入るタイミングと運次第だと思います。桜の麺と柿の葉寿司のセットとうどん...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.