야마타메 쇼쿠도

라멘

지점상세

거리 주소
Wakayama Pref. Wakayamashi Fukumachi 12 map map 지도
전화 번호
0734229113
시간
11:00-17:00
휴업일
일요일공휴일
주차장
있음(5대)

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • コスパ悪い
    2.0 게시일 : 2021.05.08
    中華そばを注文しました。麺は量がとても少ないです。芯に粉っぽさが残っていてイマイチでした。スープは濃厚こってりくどくない、個性あります。チャーシューはありきたりの煮豚です。麺も具も少ないのに850円は高すぎると思いました。あと、接客はよくありません。
  • スープ濃いい
    4.0 게시일 : 2020.09.19
    豚骨と魚系のダブルスープで醤油ベースです。トロッとしたスープです。麺は太麺でしたが、細麺も選べる様ですが、このスープだと太麺の方がスープに麺絡んで負けません。チャーシューも厚みあってトロッとです。ラーメン専門店では無くうどんや蕎麦も置いてました。此方は500円前後とお値打ちでした。中華そばは850円。チャーシュー麺は1000円でした。殆どが中華そばかチャーシュー麺頼んでました。
  • スープ煮詰まり過ぎ?
    2.0 게시일 : 2019.10.18
    スープ煮詰まり過ぎ?と思うほどのトロトロスープですが味わいはあっさりでした。ここのチャーシューはかなり美味しいです。チャーシュー以外はお勧めできません。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.