휴게소 가키노사토 구도야마

도로 휴게소

지점상세

거리 주소
Wakayama Pref. Itogunkudoyamachou Nyugou 5-5 map map 지도
전화 번호
0736549966
시간
9:00-17:30
주차장
있음(125대)
흡연
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 花とタケノコと山菜
    3.0 게시일 : 2023.04.10
    農産物直売所では、大根、ニンジン、キャベツなどの新鮮野菜が豊富に揃っていました。また、切り花、タケノコや山菜が春を感じさせてくれました。なお、レストランはありませんが、イートインコーナーのあるベーカリーでは、焼き立てパンだけではなく、アイスクリームやフレッシュジュースも提供しています。
  • お気に入りの道の駅
    4.0 게시일 : 2022.09.24
    駐車場がとても広くて、駐車しやすかった。品揃えがとても充実してとても楽しめる。この辺りでは規模が大きいので、お土産の選びごたえがある。こんなに短い旅だったのに、3度も訪れてしまいました。(^^)
  • 道の駅柿の郷くどやま/和歌山県九度山町[車中泊]富有柿で日本一の里で柿パン、柿の葉寿司、干し柿に舌鼓
    5.0 게시일 : 2022.02.22
    道の駅柿の郷くどやま(みちのえきかきのさとくどやま)は、和歌山県伊都郡九度山町入郷(わかやまけんいとぐんくどやまちょうにゅうごう)にある道の駅だ。2022年1月4日、この日は九度山駅から真田の道を歩いて、道の駅柿の郷くどやまにやってきた。駐車場はとても広い。九度山町は富有柿で日本一となっている。前日は町石道を高野山まで歩いたが、その道に建っていた町石がここにもあった(笑)トイレはとても広く...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.