coffee Kajita

기타 찻집

지점상세

거리 주소
Aichi Prefecture Nagoya-shi, Hiroto Ward District 1-229 map map 지도
전화 번호
0527755554
휴업일
화요일-금요일
주차장
있음(7대)
신용카드
있음(VISA, MasterCard)
흡연
없음
Wi-Fi
없음
베지테리언 셀렉션
없음
영어 메뉴
없음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 狭いお店でした
    1.0 게시일 : 2019.05.05
    カウンター席のみ。ケーキが売り切れでした。「ベンチにかけてお待ち下さい」と言われたのですが、ベンチに座っている人達は詰めてもくれない。カウンター席の器を片付けていないからなのか?座らせない~。しばらく立っていました。カウンター席も狭いゆえ、コーヒーはいただかず、ドリップコーヒーを買って帰りました。中にはポストカードが入っていましたが、あらためて行こうとは思いません。
  • シンプルでモダンな店内
    4.0 게시일 : 2019.01.20
    写真を撮るのを忘れるぐらいシンプルな装いに木目の家具が温もりを感じさせるような。。そんなキザな言葉が浮かぶくらい非日常を味わえます。コーヒーもケーキもシンプルで美味しいです^_^
  • コーヒーは美味しいのですが・・・
    2.0 게시일 : 2018.11.18
    お店の男性と女性がとても無愛想に感じました。店内は緊張感がみなぎり、全くくつろげなかったです。まぁ、両人とも職人気質なのでしょう。コーヒーは美味しいのに・・・惜しいですね。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.