과자 장인 오토베

양과자

지점상세

거리 주소
Mie Pref. Shimashi Agochougata 3373-16 map map 지도
전화 번호
0120815148
시간
10:00-18:00
휴업일
화요일
주차장
있음(25대)

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 華やかなお菓子たち
    3.0 게시일 : 2017.09.18
    小さなお店を想像していたら、駐車場完備の大きな構えのお店。生菓子だけでなくバームクーヘンや小焼き菓子などもいろいろありました。喫茶もあり、ケーキにはソフトクリームがつきました。生菓子は華やかでクリームが美味しい。飲みものはケーキセットもあり、ジュースやコーヒーはおかわり自由でした。
  • バームクーヘンとシュークリームがお勧め
    3.0 게시일 : 2017.06.24
    何度もテレビで放送されている、志摩市では有名な洋菓子店です。私はあご湾へ魚釣りに行った時によく立ち寄り、バームクーヘンとシュークリームを買います。バームクーヘンは絶品、シュークリームは甘さ控えめですが、クリームがたっぷり入っていてボリュームもあり美味しいです。ケーキやクッキー等の種類も豊富にありますよ。
  • 志摩では有名なお店だそうです
    4.0 게시일 : 2017.03.13
    志摩の友人が勧めてくれたので行きました。平日の夕方なのでそこまで混んではいませんでした。美味しいプリンでした

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.