잔티유

프랑스 요리

지점상세

거리 주소
Mie Pref. Iseshi Okurachou 302 map map 지도
전화 번호
0596222882
시간
[런치]11:30-15:00(주문 마감14:00)
[디너]17:30-22:00(주문 마감20:00)
주차장
있음(13대)
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • ジャンティーユ
    5.0 게시일 : 2019.01.07
    少し高級なお店ですがそれも納得の素敵なお店でした。新鮮な食材をきれいに調理され、見た目も楽しめる料理を提供してくれました。
  • アメリカ人の友人も感激!
    5.0 게시일 : 2014.11.02
    アメリカ人の友人が、久しぶりに日本に来たので、このお店がいいかと予約し、食事しました。とっても美味しいと喜んでくれました。雰囲気、お店のスタッフも感じが良く、本当に素敵なお店です。私たち夫婦も結婚記念日も間近なので、今度は、夫を連れていきたいと思っています。
  • 結婚記念日に利用させていただきました
    5.0 게시일 : 2014.05.26
    お天気がよかったので急遽伊勢方面へドライブすることになったのですが、せっかくの記念日なのでいい雰囲気のお店でディナーをしたいと思い、ネットで検索して予約しました。トラベルウェブマガジンの「旅色」でも紹介されていたようで、その記事も参考になりました。カップルプランという一人9500円でドリンクがサービスになるコースをいただきました。お店は小ぢんまりしていますが、センスのよい調度品でまとめられて...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.