오사쓰 해녀 문화 자료관

자료/향토/전시/문학관

지점상세

거리 주소
Mie Pref. Tobashi Ousatsuchou 1238 map map 지도
전화 번호
0599337453
시간
9:00-17:00
요금
[입장료]무료
주차장
있음
※무료
신용카드
없음
Wi-Fi
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

이 장소에 관한 기사

후기

  • お伊勢さん参り 相差海女文化資料館
    5.0 게시일 : 2022.10.27
    石神さん詣の駐車場で立ち寄り。駐車場代は無料。顔ハメパネルもあったり中の展示物も楽しめる。となりにある立派な松(昇龍の松)は見応えあり。有難うございました
  • 海女の町の資料館
    3.0 게시일 : 2022.09.13
    今年も石神さんに行く時に車を駐車して参拝しました。帰りに資料館の中の見学をしました。海女さんの仕事が大変だなをいつも思います。駐車場の前のお店で海女さんが摂ったアラメやわかめを友人たちのお土産にたくさん買いました。お店の方が海女さんだそうで、私が摂りましたで話してくれました。帰りに観光パフレットを頂いて帰りました。
  • 小さな資料館
    4.0 게시일 : 2022.04.12
    鳥羽市にある海女と漁師の町の相差町の石神さんの駐車場内にある海女文化資料館です。海女の歴史などが写真と模型で展示してあり、入場料無料で見ることができます。小さな素朴な資料館ですが、スタッフも親切で良かったです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.