한다 아카렌가 건물(구 가부토 맥주 공장)

기타 사적/건조물

지점상세

거리 주소
Aichi Pref. Handashi Enokishitachou 8 map map 지도
전화 번호
0569247031
휴업일
연말연시
주차장
있음(350대)
신용카드
없음
Wi-Fi
없음
우천 시 추천 명소
가능
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • Very good
    5.0 게시일 : 2022.10.05
    レンタサイクルがあり1日500円。南吉の里エリアを回って来ました。電車で行く人には便利です。建物内の有料エリアへは入りませんでしたが、外から見るだけでも素敵です。
  • 明治から保存されている赤レンガ建物
    3.0 게시일 : 2022.09.16
    明治時代に建てられたれんがの建造物として、現在残っています。酒や酢などの醸造の町と言われてた半田市には、黒壁に囲まれた蔵など今でも多くあります。未だにこの建物が保存されている事に感動しました。建物内は、ビール工場の歴史など展示スペースやイベントなどを行っており、地元のお土産も売っていました。国内のレンガ建造物として日本で五本の指に入るそうです。
  • 地ビールの走りか、カブトビール
    4.0 게시일 : 2022.07.08
    横浜赤レンガ倉庫と同じ妻木頼黄氏の設計、明治時代のカブトビールの工場建物です。明治のレンガ建物としては五本の指に入る規模とのこと。第二次大戦での機銃掃射の後が生々しく残っていたり、近代から現代まで残り続けた歴史の重みが感じられます。ショップでは明治時代のビールを再現したものが売られていました。ビール好きの方にお勧めしたい素朴で濃厚な味わいでした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.