아나고치라시 고마치

생선/해산물 요리

지점상세

거리 주소
Kanagawa Pref. Kamakurashi Komachi 2-11-11 map map 지도
전화 번호
0467250575
시간
11:00-14:00/17:00-22:00
휴업일
월요일

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • あなごちらし
    3.0 게시일 : 2019.10.07
    ランチで訪問。あなごちらしを注文しました。あなごは柔らかくて美味しかったです。漬物とお椀も付いていました。
  • カウンタ-席5席のこじんまりがとても良い
    5.0 게시일 : 2019.07.11
    小町通りの中程を右折して50M。アナゴちらし鉄平は開店と同時くらいに行かないと、行列ができる。いかんせん、5席だけのこじんまりとしたお店なので。夜は鉄平と名前が変わり息子さんが営んでいるそうだ。昼は、穴子丼とアジフライの美味しいと評判のお店を親父さんが切りもりしている。鎌倉では報国寺近くの左可井が有名で行列が絶えないが、割安で美味しいのはアナゴちらし小町が数段上と思う。
  • ランチのアナゴ
    3.0 게시일 : 2018.03.25
    気の利いたお店ですし、アナゴチラシも鎌倉見物の際にはよいかもしれません。地元の人間はきっと夜のまぐろで一杯という使い方のようです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.