히나타야쿠시 호조보 절

사찰

지점상세

거리 주소
Kanagawa Pref. Iseharashi Hinata 1644 map map 지도
전화 번호
0463951416
시간
[개방시간(4월- 10월)]9:00-17:00
[개방시간(11월- 3월)]10:00-16:00
주차장
있음(30대)
신용카드
없음
흡연
있음
Wi-Fi
없음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 山間の立派なお堂
    3.0 게시일 : 2022.01.27
    ハイキングコースの中間地点に当たるようでハイカーのひとたちがいました。広い境内にある大きなかやぶき屋根は見事でした。
  • 少しだけ登り坂階段があります。
    5.0 게시일 : 2020.05.30
    最寄りのバス停を降り、少しだけ下って左側に入口があります。山道階段を上がると本堂に着きます。よく整ったきれいな場所でした。帰り道は頑張って伊勢原駅まで歩きました。途中、野生の猿に出くわしました。
  • 整えられた綺麗で真面目なお寺です。
    5.0 게시일 : 2020.05.25
    整えられた綺麗で真面目なお寺です。自然の中に建てられた美しく、古いお寺です。本堂に十二神将立像がありました。古いお寺のせいか、古い木彫りの神様たちがたくさんありました。江戸時代ここにおまいりにくるのはかなりたいへんだったとおもいます。でもきた甲斐がありました、清々しい気分で帰れました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.