요코하마 은행 아이스 아리나

스케이트장/아이스링크

지점상세

거리 주소
Kanagawa Pref. Yokohamashi Kanagawa-ku Hirodaiotamachi 1-1 map map 지도
전화 번호
0454118008
주차장
있음(51대)
※유료
신용카드
없음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • HPには書いてない事を言う先生の対応が酷い
    1.0 게시일 : 2022.08.05
    ワンデー教室のレベルが合わなかったのですが、そのときの先生の対応が酷かったです。私の実力が劣っているのを責めているような物言いをされ、私は受付での経緯を説明したのですが関係ないと一蹴されました。また、その先生が言っていることがHPの案内には書かれていなかったので、戸惑いました。HPや受付の人とその先生とで話が違うので、しっかりしてほしいですね。HPには書かれていないことを簡単にまとめると...
  • 上手い人が、避けてくれるので初心者でも安心
    3.0 게시일 : 2020.01.25
    週末だったんですが、家族でスケートをしに、行きました。年に2、3回しか滑りにいかないので、スケート場に行くのは、久しぶりでした。スケート靴は、当然レンタルです。リンクの大きさはまあまあ広いかと思います。また、小さいリンクもあり、初心者向けの教室など開かれていました。私も参加しようと思ったくらいです(下手なので)。大きいリンクでは、レッスン、教室の生徒なども滑ってました。上手に滑るので、よろよろしな...
  • 思ったより滑れる!
    4.0 게시일 : 2019.06.18
    休日だったので子供が多く少し混んでいましたが、思った以上に滑ることができました。小さいサブリンクでは子供対象に簡単なスケート教室を時間で開いてくれます。飲食は自販機以外は下のコンビニしかありません。お昼過ぎになると品薄になってしまうので、持参するか早めにキープしておくといいでしょう。今度は平日か夜、空いている時間帯に行ってみます。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.