단자와 호수

호수/늪

지점상세

거리 주소
Kanagawa prefecture Ashigami-gun Yamakita cho map map 지도
전화 번호
0465783415
주차장
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 一人で気ままにブラブラ
    5.0 게시일 : 2020.11.19
    小田急新松田駅から富士急湘南バスで終点の西丹沢ビジターセンターへ行き、十数分ほどあたりをブラブラした後、来たバスにそのまま乗って丹沢湖バス停で降りました。車窓から色づいた山々の紅葉や中川の流れを満喫できました。丹沢湖周辺は景色の良さもさることながら、開放感がありつつもコンパクトにまとまっているという点が非常に気に入りました。商業施設が乱立しなかったおかげで、廃業してしまった店舗が目立たず...
  • トンネルを抜けると端正な湖
    3.0 게시일 : 2019.12.11
    丹沢湖はけっして大きな湖ではありませんが山間にある静かな湖です。トンネルを抜けると眼前に湖が広がって来るので、わくわくします。近くを通るドライブや旅行の時には、ちょっと立ち寄るのにお奨めのポイントです。
  • みずが青い
    4.0 게시일 : 2019.05.11
    この冬は雨が少なかったので、こちらの貯水ダム湖もやや水位が低くて、赤い土の壁面が見えていました。それでも水は青くて、静かです。春の良い季節には桜もあって、ハイキングにはよさそう。小田急線新松田駅からバスで行けます。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.