중화제일가 도키

라멘

지점상세

거리 주소
Kanagawa Pref. Yokohamashi Naka-ku Yamashitachou 138-14 map map 지도
전화 번호
0452261090
시간
10:30-21:30
휴업일
무휴
주차장
없음
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
있음
영어 메뉴
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 病みつきとはこのこと。
    5.0 게시일 : 2021.12.01
    休日、昼食何にしようか?と妻と相談しながらとりあえず中華街に向かうと、車を降りる頃にはかなりの確率で刀削麺で意見が一致。混んでる時は15分ぐらい待ちますが、並ぶの覚悟で行った時ほど、すんなり店に入れたりします。妻はいつも麻辣麺で、私はいつも高菜と牛肉の煮込み麺。食べるものが決まってるので、席に案内されると同時にオーダーすると、ものの数分で提供されます。冬は温まるし、夏は汗だくだけど、やっ...
  • 本格四川料理
    5.0 게시일 : 2021.10.07
    横浜中華街で一番好きな、四川料理店の杜記(トキ)。細い路地裏道を入っていった場所にある、隠れ家的な穴場スポット。刀削麺(とうしょうめん)や、餃子が美味しい。観光客向けの食べ放題レストランよりも、こっちの方が断然オススメ!
  • 辛いけどしっかりした味
    5.0 게시일 : 2021.08.25
    いつも通りランチで訪問11時45分に入りました。待たずに座れましたが、店を出るころには外には待ち列ができていました。担々麺を注文。連れはマーボなすを注文しシェアしました。どちらも四川料理らしく辛かったですが、極辛ではなく、味もしっかりしていました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.