THE sea 뉴오타니 인 요코하마 프리미엄

기타 양식

지점상세

거리 주소
Kanagawa Pref. Yokohamashi Naka-ku Sakuragichou 1-1-7 New Otani Inn Yokohama Premium 3F map map 지도
전화 번호
0452100781
신용카드
있음
흡연
없음
Wi-Fi
있음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • コレットマーレ3階でわかりにくい場所
    4.0 게시일 : 2022.05.25
    JR桜木町駅前にあるコレットマーレ3階にあります。現在、3階が改修工事中のため、入り口が分かりにくいです。実はホテルニューオータニインのレストランでもあるため、ホテルのフロント奥にあります。みなとみらいの側にガラスがあるため、夜景が綺麗に見えるのが、売りのようです。90分飲み放題のワインもあり、ワインを沢山飲める方にはオススメです。
  • ファミレスレベルのクオリティで料金だけは高級ホテル並み
    1.0 게시일 : 2021.02.01
    休日の喫茶タイムで利用しました。お昼がかなり早め&軽めだったのでお腹がすいていて、こちらで評判の良いパンケーキをいただきました。季節限定のあまおうを添えたパンケーキがあり、ドリンク付きで3,000円近くでしたが、せっかくなのでこちらをオーダーしました。まず入店時ですが、15時を過ぎており店内は明らかにガラガラなのに「ランチ満席」の札がかかりっぱなし。満席?入れないのかな?と思い聞いてみたら...
  • 最強の朝食
    4.0 게시일 : 2020.02.24
    この店のビュッフェの人気メニューは小さめのパンケーキで、好きなだけとって粉砂糖とメイプルシロップをたっぷりかけて頂く。これは確かに美味しい。子供達や女性にも人気があるのは頷ける。オムレツも目の前で焼いてくれる。ただそれ以上にこの店で驚いたのは、地域の野菜で作った和風、中華のお惣菜の種類の多さ。洋食メニュー以上にバラエティに富んでいて、いずれも一手間かかった品揃え。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.