ecomo Bakery

지점상세

거리 주소
Kanagawa Pref. Yokohamashi Naka-ku Motomachi 1-13 Motomachi Plaza 2F map map 지도
전화 번호
0453239480
시간
11:00-17:00
휴업일
월요일(공휴일일 경우 다음날 휴무)

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • イートイン出来るおしゃれなパン屋さん
    4.0 게시일 : 2021.06.18
    元町通の海側出口近くのショッピングセンター元町プラザの2階にあるイートインできるパン屋さんです。食パンからアンパンまで皆おいしいです。作る量が少ないみたいで昼過ぎにはほぼ売り切れます。昼前に行くことをおすすめします。
  • 元町の美味しいパン屋さん
    4.0 게시일 : 2020.09.16
    元町の美味しいパン屋さんです。ビルの2階にありました。お茶をしながらくつろいでいるお客さんが沢山いました。時間が遅かったので種類はあまりありませんでしたが、美味しいパンばかりでした。
  • おしゃれなベーカリー
    4.0 게시일 : 2020.05.08
    ちょっとノスタルジックな感じが素敵な元町プラザの2階ににある、おしゃれなベーカリーです。店前のテラスでも食事ができます。パンもおいしいですが、雰囲気が好きですね。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.