닛신도 제과점

양과자

지점상세

거리 주소
3-3-7 Shimoda-shi, Shizuoka prefecture map map 지도
전화 번호
0558222263
시간
9:30-18:00
휴업일
수요일
주차장
있음
※유료
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
없음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음
반려동물 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 特別な日やご褒美の品でした
    4.0 게시일 : 2017.12.19
    古き昭和の時代からあるこの店は、今もなおその趣は変わらず”洋菓子”店としてあります。今は、甘さも見た目も増してその味に慣れてしまってますが、控えめで上品な味は他の店にはない、この店の味を保っています。マドレーヌやレモンケーキは当時高級菓子で特別な日やご褒美の品でした。懐かしさと健闘している姿が店の構えからも伝わってきました。
  • 昭和の面持ちが残る店と甘すぎない味が魅力です。
    4.0 게시일 : 2017.10.24
    以前にもお土産に頂いた事のある此処のマドレーヌとレモンケーキを求めて来ました。台風が近づいた午後に行ったので、街はガランとしており、ほとんど人も歩いていない状態でしたが、お店は開いておりマドレーヌ、レモンケーキ、ロシアケーキとモナカを購入。モナカは食べました。程よい甘さの粒あんは昔ながらの味でした。
  • 味も人も温かいお店です
    5.0 게시일 : 2017.05.22
    マドレーヌは色合いを見ると少し焼き加減が強いのかなと思ったのですが、ほどよい甘さで居心地の良い味を感じさせます。レモンケーキもチョコでコーティングされているものの、さっぱりした味が絶妙にマッチして美味しい。マドレーヌの銀紙は懐かしさを感じさせ、パッケージの紙のデザインも素晴らしい。伊豆急下田駅近くのとうきゅうストアで購入できますが、やはり本店で買うことをお勧めします。ご婦人の店主の方がすごく優...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.