빵주 구온

지점상세

거리 주소
Shizuoka Pref. Atamishi Tawarahonchou 7-3 map map 지도
전화 번호
0557813310
시간
[월요일-일요일]8:00-18:00
휴업일
비정기 휴무
주차장
없음
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
없음
베지테리언 셀렉션
없음
영어 메뉴
없음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • パンの種類が多いです。
    3.0 게시일 : 2019.12.31
    パンの種類が多く甘いのからしょっぱいのまで豊富です。観光地の銀座通りのパン屋にしては良心的な値段だと思います。イートインスペースを利用している方もたくさんいらっしゃいました。
  • 熱海駅近くの商店街
    5.0 게시일 : 2019.09.12
    熱海駅近くの商店街にあります。イートインスペースもあって遅めの朝食に丁度良いお店でした。パンも種類が沢山で目移り、コーヒーはセルフでお代わり無料。ハムチーズも美味しかったし居心地良かったです。
  • おばあちゃんも行ったことのある思い出のパン屋さん
    5.0 게시일 : 2019.08.29
    xa0昨日は、熱海駅近くのお気に入りのパン屋さんで、おばあちゃんとも前にみんなでここ寄ったことがある思い出の場所、パン樹久遠へxa0xa0xa0xa0xa0熱海駅前平和通り商店街で、ひときわ目立つー。xa0xa0xa0xa0xa0xa0前に食べログ書いたのが、2015年5月になってましたー久しぶりだー!入り口のドアが変わってたなんかディズニーっぽくて可愛い(o^^o)xa0xa0xa0xa0xa0xa0xa0xa0xa0xa0xa0わあー!!相変わらず、ものすごい美...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.