마쓰노야

기타 일식

지점상세

거리 주소
Shizuoka Pref. Izushi Toi 412-6 map map 지도
전화 번호
0558980174
시간
11:00-14:00
흡연
없음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 西伊豆満喫
    3.0 게시일 : 2018.05.19
    海沿いの釣りを体験した後、ちょっと移動してこの店でさばいてくれて、ちょっとした料金が必要ですが、焼き魚と寿司ができてとっても嬉しい。
  • フィッシングパークの持込専門店?
    1.0 게시일 : 2018.05.01
    朝からフィッシングパーク土肥に行き、釣堀の外で楽しんでましたが、お昼が近づいたのでアジを何匹かつって帰るかと思っていたら、子供がシマアジに興味があるという。何度かチャレンジしたら、外道?のタイをつってしまい、やむなくこちらのお店へ。値段表が非常に分かりにくく書かれてますが、持込1,000円プラス焼きや刺身で更に1,000円かかります。早めでしたので比較的空いてましたが、うちはカウンターへ。4人席に...
  • 海辺の定食屋
    3.0 게시일 : 2018.03.04
    海岸沿い(と言っても店内1階から海は見えない)の魚料理中心の定食屋。一応カウンターもあり、小料理屋風の店構えと店内だが、メニューにはカレーやオムライスなどもあり、子供連れでも入れる。さすがに料理のネタは新鮮で美味しかったが、盛り付けやシャリは今一つだった。注文を取りに来た年配の女性は愛想が良かったが、カウンター内の板さんが不機嫌そうな不愛想で、魅力を半減させていた。土肥はそもそも食事処が少なく、観...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.