타이겐

중화요리/얌차

지점상세

거리 주소
Kanagawa Pref. Ashigarashimogunhakonemachi Sengokuhara 1181 map map 지도
전화 번호
0460845282
시간
11:00-14:30/17:00-20:30
휴업일
목요일
주차장
있음(18대)
신용카드
있음
흡연
없음
Wi-Fi
있음
영어 메뉴
있음
휠체어 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 富士の赤豚美味しい
    3.0 게시일 : 2019.08.13
    箱根の仙石原から少し奥に入って所にある中華料理店です。四川料理です。富士の赤豚を使った雲白肉は秘伝のタレをつけて、ピリ辛でとても美味しいですよ
  • 駐車場停めにくい
    3.0 게시일 : 2019.08.04
    坂だし狭い駐車場です。自信ない人は車は避けた方がよいです。といって歩いては行けなささそう。おすすめのウンパイルーでしたがハーフにしてもらったけど、2人には多すぎました。ネット予約できます。
  • ランチ!
    5.0 게시일 : 2019.03.20
    先週末の土曜日にランチで伺いました。とってもリーズナブルな量も多い定食ランチを頂きました。2人でしたので、それぞれ違うメニューを頼んでシェアして食べたのですが幸せな気持ちになりました。デザートに杏仁豆腐もついていました。土曜日にランチをやっているなんて・・・有難いです。満席でしたがすぐに入れて良かった^^

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.