스와타이샤 신사 시모샤 하루미야

신사

지점상세

거리 주소
Nagano Pref. Suwagunshimosuwamachi 193 map map 지도
전화 번호
0266278316
시간
24시간
휴업일
무휴
요금
무료
주차장
있음(50대)
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
없음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 4つの宮のうちの一つ
    4.0 게시일 : 2023.04.15
    諏訪大社 下社 春宮に訪問しました。4つの宮のうちの一つです。秋宮までは徒歩で移動することは可能です。上社までは市も違いますので車での移動が必要になります。社の中は静かな雰囲気の中に格式があるように感じました。
  • 4社コンプリートしましょう
    3.0 게시일 : 2023.01.14
    規模は特別大きいわけではない無い。上諏訪と下諏訪ともに諏訪大社グループという感じなので全4社コンプリートすると充実感あり。御守り等は同じかな。
  • 万治の石仏
    5.0 게시일 : 2022.09.27
    諏訪大社下社春宮については多くの皆様が書かれていますので、Tripadvisorの地図情報には載っていない「万治の石仏」について触れておきます。諏訪大社下社春宮境内西側にある階段を降りて川沿いを歩くと「万治の石仏」という仏様への道標が見えてきます。巨大な体に小さな頭がちょこんとのった印象的な石仏です。あの岡本太郎も絶賛したとされ、近くに記念碑も建てられています。お参りの仕方も独自のもので、「正面で...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.