하쿠바 사에구사 미술관

미술관

지점상세

거리 주소
Nagano Pref. Kitadumigunhakubamura Hokujou Misorano 2935 map map 지도
전화 번호
0261724685
시간
9:30-17:00
주차장
있음(10대)
신용카드
없음
비고
0261-72-4685
0261-72-2563

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 周りの雰囲気に溶け込んで
    3.0 게시일 : 2019.10.23
    静かな美術館でした。所蔵、展示作品はあまり多くはないですが、作品と美術館の雰囲気がマッチして楽しめました。安曇野からの雄大な山岳風景画など大きな作品が多く結構迫力ありました。
  • 安曇野に
    4.0 게시일 : 2016.09.30
    ゆかりのある画家たちの作品が たくさん 収蔵しており 館長さんの 説明に感心したり驚いたり 感激しました。今となっては 貴重な絵がたくさんありました。来て良かったです。
  • しずかな美術館
    2.0 게시일 : 2016.01.10
    白馬が安曇野に属するかどうかはよくわからないが、安曇野アートラインに所属している小さな美術館。 エコーランドのはずれペンションエリアにある為、非常に静かな雰囲気にうまく溶け込んでいる。 小さな外観に比べ内部は結構広く、白馬をはじめとした風景画などがメインで展示されている。観光案内だと、冬も常時やっているという案内になっているが、かなりの確率でクローズしているので行く前に問い合わせをしたほうが無難...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.