이시다 관광 농원

과수원

지점상세

거리 주소
Gunma Pref. Agatsumagunnaganoharamachi Kitakaruizawa 1353-318 map map 지도
전화 번호
0279842457
시간
9:00-16:00 (최종 접수 15:00)
휴업일
[11월 중순-7월 상순]휴원
주차장
있음(100대)
신용카드
없음
Wi-Fi
없음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 秘密のリンゴジュース
    5.0 게시일 : 2018.10.13
    広大な敷地に野菜果物がたくさんあります。時間が許せば好きなだけ野菜や果物をもいでその場で食べられます。食べ切れないものは料金は発生しますが持ち帰ることも可能。でも実は私たちが一番気に入っているのはペットボトルに入ったリンゴジュース。ストレートタイプ、こちらで絞ったもので甘いけど後味さっぱり。街中で買うものとは一味違います。毎年数本買い占めてきます。(本当はあんまり教えたくない)気を付け...
  • 食べ放題
    5.0 게시일 : 2018.06.28
    すごーく広い農園です。ここで栽培されている野菜は食べ放題です。子供の経験に選びましたが食べ放題というほど食べれなかったですが楽しかった。
  • 家庭的な雰囲気で子供連れにおすすめ
    3.0 게시일 : 2017.07.18
    色々な野菜や、果物を扱っているので子供連れの方におすすめします。無農薬のジャムやジュースもあり、お土産にも良いです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.