옻칠 아트 하나이카다

기념품

지점상세

거리 주소
Nagano Pref. Shiojirishi Narai 579 map map 지도
전화 번호
0264343231
휴업일
정기휴일 없음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 自分用が見つかる
    5.0 게시일 : 2020.03.07
    冬だったので他のお店は閉まっていて、口コミで評判の良いこちらに立ち寄りました。奈良井宿の事を色々を教えて頂いたり楽しい時間を過ごせます。置いてある物もセレクトされていて星野リゾートで使われていると言うオリジナルの和菓子用切りを茶道をたしなんでいる方にお土産に購入しました。時間があればゆっくり自分用の物も見たかった。
  • 美術館のようなキレイな店舗
    4.0 게시일 : 2018.10.28
    奈良井宿にあるキレイな店舗です。漆に関した製品がたくさんあり、木工品もあります。漆器でつくられたしぶいお弁当箱が良かったです。
  • いわゆる土産物じゃない伝統工芸があります
    4.0 게시일 : 2017.09.07
    奈良井の街を歩いていて、ちょっと気になるお店を見つけました。街道には漆器を売っている店も多いのですが、こちらでは伝統の良さを残しつつ現代風のセンスのある品物を扱っていらっしゃいます。日常の中で使える感じのものが多かったです。暖かい風合いの陶器でできた湯のみは、少しざらっとした手触りも良く、ぐい飲みとして愛用しています。とろりとした艶のある漆器椀も素敵でしたが、残念ながら高くて手が出ませんでした...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.