무제의 숲 공원

자료/향토/전시/문학관

지점상세

거리 주소
Nagano Pref. Kitasakugunkaruizawamachi Nagakura 182 map map 지도
전화 번호
0267483340
시간
[3월- 11월]9:30-17:00(최종 입장16:30)
[12월- 1월]10:00-16:00(최종 입장15:30)
주차장
있음(200대)
흡연
없음
영어 메뉴
있음
우천 시 추천 명소
가능
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

이 장소에 관한 기사

후기

  • 空いてて良い
    4.0 게시일 : 2019.05.11
    人が3組くらいしかいなくて、静かで、とっても良かったです。お庭が綺麗でした。たくさんの絵本、ゆっくりみました。
  • 施設が入れ替わり
    5.0 게시일 : 2019.04.08
    今シーズンから今まで絵本ショップだった場所がピーターラビットの常設展示室になりました。のんびりできる空間になっています。ただそれに伴って、絵本ショップはおもちゃショップの隣、今まで雑貨店だった場所に移りました。絵本の品揃えは変わりませんが、雑貨店のファンも多かったと思うので、ちょっと残念かもしれません。カフェルーエも雑貨コーナーはなくなりました。
  • 自然の中の施設
    4.0 게시일 : 2018.10.06
    軽井沢へ遊びに行った際ムーゼの森を訪れました。中には軽井沢絵本の森美術館、エルツおもちゃの博物館、ピクチャレスク・ガーデンがありました。 子どもだけでなく大人も十分楽しめる場所でした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.