Libisco

양과자

지점상세

거리 주소
Nagano Pref. Kitasakugunkaruizawamachi Karuizawa 742-7 map map 지도
전화 번호
0267429113

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 夏の憩い
    3.0 게시일 : 2022.08.11
    軽井沢銀座から駐車場方面の横道を進むと突然出てきたお店。ダブルでミルクとブルーベリーを食べました。ブルーベリーは見た目どおりに濃厚でびっくりしました。ちょい高めですがそれだけの味かな
  • 素材が存分に感じられるジェラート
    4.0 게시일 : 2019.08.26
    旧軽井沢銀座から諏訪神社に向かった時にたままた通りかかって気になって立ち寄りました。行くときにはそれほど人気があるお店とは知らず通過しましたが、戻っていざ買おうと思うと、沢山の人で賑わっていたので、人気のお店なんだなぁと知りました。こちらのお店のジェラートは、毎朝新鮮な牛乳と生の果物から手作りされているそうです。自然な味わいでめっちゃ美味しく、人気なのが納得なジェラートでした。
  • ハマり過ぎ注意
    5.0 게시일 : 2019.08.16
    美味しすぎルのでハマり過ぎ注意ですカップだと食べ歩きも出来ます!スイカは塩をかけるとより違った味わいが楽しめます!

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.