야시마 소혼텐

소바/우동

지점상세

거리 주소
나가노현 스와시 코간 도리 3-1-22 map map 지도
전화 번호
0266522426
휴업일
목요일
주차장
있음(7대)
신용카드
있음(VISA, MasterCard, JCB, AMEX)
흡연
없음
Wi-Fi
없음
베지테리언 셀렉션
있음
영어 메뉴
있음
영유아 동반
있음
반려동물 동반
없음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 全部食べることができない
    1.0 게시일 : 2022.12.28
    茹で加減があまりにもひどく、味云々ではありません。蕎麦がきに切れ目が入っている?はさすがに言い過ぎか、という感じ。注文後に娘に「こんなところでうどんを頼むなんて」などと余計なことを言いましたが、うどんが正解なんですね。
  • 硬めの麺
    4.0 게시일 : 2020.03.23
    宿泊する宿の方にお勧めのお蕎麦屋さんを聞き、教えていただいたお店です。諏訪湖畔から少し入ったところにあります。椅子テーブル席は店の入口付近にありますが数は少なく、大きなお座敷が奥にあります。広い方の椅子テーブル席で食べましたが、テーブルの形態上、蕎麦が食べにくかったです。天ざる蕎麦とざる蕎麦を頼みました(合計2750円)。お蕎麦と一緒に蕎麦つゆも 運ばれます。手打ち麺でこしがあり美味しかった...
  • 大きなお店で蕎麦をいただきました。
    4.0 게시일 : 2019.12.11
    割と大き目なお店で余裕があります。蕎麦は香も良く、お出汁も上品。諏訪地方の名物も食べられます。馬刺しも美味しかった。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.