아틀리에 드 프로마주 가루이자와 치즈 숙성소 매점

기타 식품

지점상세

거리 주소
Nagano Pref. Kitasakugunkaruizawamachi Karuizawahigashi 18-9 map map 지도
전화 번호
0267427394
시간
10:00-18:00(계절에 따라 변동 있음)
휴업일
수요일, 연말연시
주차장
있음(2대)

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 美味しいチーズ
    4.0 게시일 : 2021.10.08
    軽井沢といえばフロマージとワインとウイスキー。発酵と醸造の名地になっているのが嬉しい限り。このアトリエ ド フロマージュもそのひとつ。ここのチーズは日本人が無理なく楽しめる「薄味」だから、お土産にもいいよ。
  • おいしいチーズの専門店
    5.0 게시일 : 2020.02.26
    店内にはチーズタルトやチーズケーキなどのスイーツ、チーズそのものなどがありチーズ専門店の趣き。お土産に冷凍ピザ、モッツァレラなどを購入しましたが、モッツァレラが特に美味しく、塩などかける必要もなくばくばくと食べてしまいました。本当においしかったですし、むしろ取り寄せたいくらいでした。
  • この写真はチーズを販売しているお店ですが・・・
    5.0 게시일 : 2019.12.17
    販売店の通りを挟んで2軒隣にチーズ料理を食べさせてくれる同名の料理屋さんがあります。チーズをふんだんに使った料理が提供されます。ピザはもちろんのこと、チーズを使ったカレーもおいしいですが、私はチーズたっぷりのサラダが大好きです。来年1月1日をもって、愛犬と入れなくなるのは、残念です。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.