히로카와데라 절

사찰

지점상세

거리 주소
Osaka Minamikawachigunkananchou Hirokawa 43 map map 지도
전화 번호
0721932814
주차장
있음(100대)
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
없음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 庭がきれい
    5.0 게시일 : 2019.12.19
    紅葉がきれいでまるで京都に来ているみたいにゆっくり庭を楽しめました 西行法師ゆかりのお寺でおすすめです
  • 桜が綺麗な場所で有名ですが、佇まいが独特です
    4.0 게시일 : 2019.04.02
    西行終焉の地として有名ですが、歴史のある街にあるお寺さん。近鉄南大阪線富田林駅から金剛バスで終点の河内で降ります。バスの本数は1時間に1本程度で、多くありません。桜は満開ではありませんが、境内には写生している人を多く見かけました。参拝をした後、周囲をウォーキングしましたが弘川城址の道は急で登るのが大変でした。
  • 西行ゆかり
    3.0 게시일 : 2019.01.05
    西国薬師霊場巡りの一環として初めて行きましたが、かなり山の方にありました。西行はこの寺で亡くなった終焉の地になります。桜の名所としても有名です。静かな本堂に勢いよく清流が流れていました。春と秋には西行記念館が見学できます。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.