사카이·미도리노 뮤지엄 하베스트의 언덕

공원/녹지

지점상세

거리 주소
Osaka Sakaishi Minami-ku Hachigamineji 2405-1 map map 지도
전화 번호
0722969911
시간
[3월-10월] 9:30-18:00 [11월] 9:30-17:00 [12월-2월] 10:00-17:00 There is a night trader open
휴업일
정기휴일 없음
주차장
있음(약1,800대)
Wi-Fi
없음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • シルバニア、カピバラと菜の花
    4.0 게시일 : 2023.03.22
    園内のシルバニアパークに行きたい幼稚園生を連れて行きました。シルバニアのキャラクタの貸衣装を着てパーク内を走り回る姿に連れて行った甲斐がありました。大人ならすぐ分かるクイズに正解すると小さなキャラクタ人形ももらえます。カピバラの餌やり、スワンボート、そり滑り、昆虫爬虫類館での触れ合い体験など子供達の遊び場としてもデートの場所としてもお勧めです。
  • ひまわり
    4.0 게시일 : 2020.05.11
    大阪でライブがあり、ちょうど「ひまわりが満開」だとネットに出ていたので、見に行きました。駐車場から意外と遠く、吊り橋があったり、ヨーロッパ調の町があったりで、思いがけず楽しく、羊やカピバラも見れて良かったです。子供が小さい時であれば、また子供達を連れて来たいと思ったでしょう。
  • 手作り料理体験や動物と触れ合える!
    5.0 게시일 : 2019.11.25
    友人の子供も一緒に行きました。カピバラや羊やウサギに餌をあげたり、ソーセージやパンや肉まんなどを作れたりと、1日子供も大人も楽しめました!体験する場合は事前に予約することをオススメします。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.